2024年2月のアクセス数が多いページ

最近のアクセスが多いページをちょっと考察してみる。2024年2月版

  • 2024年2月22日
  • 2024年2月23日
  • ブログ

1月末から少しずつブログを再開して、ちょうど一ヶ月くらいです。ブログを書いてそもそものヒット数を稼ぐのもいいのですが、どんな記事が読まれているんだろうと思って確認してみました。

2024年2月のアクセスはこんな感じ

2024年2月のアクセス数が多いページ

第一位は「平仄」の読み方や意味を紹介している記事です。

関連記事

みなさまは平仄(ひょうそく)を合わせるという言葉を聞いたことがあるでしょうか。 ひいらぎやは、省庁の方々とのメールのやりとりではじめて見た言葉で、全く読めない言葉でした。 平仄(ひょうそく)とはどういう意味か この言葉自体はしっ[…]

dictionary

2021年の12月に確認したときが平仄に続いて、更問関の山の読み方や意味の記事だった模様。

関連記事

10月11月の2ヶ月で86記事を書きましたが、これまで読まれているのは、言葉の意味を調べるといった際に検索されているんだろうというなというエントリです。 今時Google先生にキーワード検索してその結果でアクセスする人が多いんだろう[…]

50前後のAll Userが一気に2700まで上昇

そういった意味では、2年たっても平仄や更問よりも強いコンテンツを作り出せていないのがせつないところ。とおもったのですが、2022年2月以降さぼっていたのですから当たり前でした…。

言葉の意味の他には…

他に出てきているのが生命保険の成績ですね。ソニー生命の変額個人年金の記事がいくつかあがっています。

それ以外に気になったのは、鶴来のお寿司屋さん福喜寿司(ふきずし)の記事です。

関連記事

旧鶴来町道法寺駅の近くにあるお寿司屋さんつるぎ福喜寿司。最近金沢駅前のクロスゲートにも入ったまっとう福喜寿司は、つるぎからのれん分けしたお店です。ひいらぎやは数えてみるとぞっとしますが、今のお店の道を挟んで向かい側にあった旧店舗を含め20[…]

寿司

これが何でだろうなぁと思ったら、メニューを確認したかった模様。なるほどなと思いました。

ちょっとこれからお店の紹介をするときにはメニューをちゃんと記録してこようと思います。

2024年2月のアクセス数が多いページ
最新情報をチェックしよう!